*大変な来週。

今回の写真は、とある部屋の冷蔵庫。
(※ONE PIECE好きな方に伝われば良い)



来週は、ONE PIECE新刊発売と映画公開でわくわくが止まりません♥️

…ということで。

土曜日は出勤することが多い私ですが、来週の土曜日は映画を観に行くのでイマジンはお休みします。笑





その代わりと言ってはなんですが、急遽、明日29日(金)15時~19時まで出勤することに致しました♪

そして、30日(土)15時~23時までの出勤予定なので、めずらしく二連勤です♥️

宜しくお願い致します(*´ω`*)





🌺美波 ななみ🌺

このブログの人気の投稿

*怠惰DAY。

*もしもの、ごめんなさい。

*不便も好き。