*不便も好き。

山頂ソロキャンプしてきました♪



日中~夜にかけては天候に恵まれましたが、夜中に急変。
大雨&強風で目が覚めました( ´△`)

テントが飛ばされるんじゃないかと不安になりましたが、それもまた良い経験ということで😃





そして山頂へ向かうまでの道が、まぁ酷くて。
狭いのは勿論、自分で運転していても酔いそうなほどの"酷道"。



故に対向車が来たら当たり前のように譲り合い、その度になんだか嬉しい気持ちになりました✨

不便である故に触れることができる優しさも好きです(*´ω`*)





さて、明日22日(水)は15時~19時30分まで出勤しますので、よろしくお願い致します( ・∇・)





🌺美波 ななみ🌺

このブログの人気の投稿

*怠惰DAY。

*もしもの、ごめんなさい。