*もしもの、ごめんなさい。

30日(土)ですが、事前の御予約を頂いていなかったので、お休みすることにしました。

もしも、検討してくださった方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさいm(__)m





…遊びの誘惑に負けました!笑

(※御予約を頂いた場合は、ちゃんと出勤しますので💦)



今回の写真は、ごめんなさいの気持ちを込めたおっぱいの写真、つまり「ごめんなぱい」です(°▽°)笑





と、いうことで。

本日27日(水)は15時~23時まで出勤しますので、よろしくお願い致します( ・∇・)





🌺美波 ななみ🌺

このブログの人気の投稿

*怠惰DAY。

*不便も好き。