*めずらしく…

カラダを動かしました。

スポーティーな下着はこんな感じです(*´艸`)





谷間に汗をかく季節が近づいて参りましたが、それと同時に思い出すCMソングがあります。



♪夏は股間が痒くなる~



初めてこのCMを見たときは、衝撃的でした。笑

男性も大変なのですね(。>д<)





とは言え私は夏が大好きなので、もう既に夏に向けてワクワクが止まりません♥️

今年こそ夏らしいことをしたい!!





さて、明日12日(土)は15時~23時まで出勤します♪
よろしくお願い致します( ・∇・)





🌺美波 ななみ🌺

このブログの人気の投稿

*怠惰DAY。

*もしもの、ごめんなさい。

*不便も好き。